

3月限定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■この期間限定特典が凄い!

4月から29800円で販売が決定した、246ページに渡るノウハウが

今なら限定特典として完全無料でプレゼント中

⇒ 詳しくはページの真ん中あたりに書いてます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんばんは中村です。

3月限定で販売再開中です。

⇒ セックス誘導キラートーク



販売終了した今でも、お問い合わせが多いので、
ひっそりと3月限定で販売再開させました。


セッ○ス誘導キラートークの内容は、

・女性をセッ○スにもちこむトーク

・抱いた女性をセ○レ化する方法

この2つに重点をおいたノウハウです。


ナンパした女性、女友達、同級生、職場の同僚・・・
あらゆる女性に仕掛けてセッ○スすることができます。


そして、あなたのセッ○スに
依存せざるを得ない女性に仕立て上げます。



「セッ○スに持ち込みたい!」

と、あなたが強く思っていても、彼女と関係ない話しをしているうちに、
お別れの時間になってしまう・・・



これは非常にもったいないことです。



お笑いの話をしていても、

趣味の話をしていても、

スポーツの話をしていても、

その話しがどんなに盛り上がっても、

それだけではセッ○スに結びつかないのです。



そんな会話では、女の子が

「エッチしたい・・・」

なんて状態になるわけがないのです。



セッ○スしたければ、
その為の会話を展開することです。

⇒ セックス誘導キラートーク



このトークの面白いところは、
女性を口説き落としていくのではなく
「女性の性欲を刺激する」ことにあります。



お目当ての女の子にこっそりと試してみましょう(^^)


女性に気づかれずに、自然に
セッ○ス誘導できる快感を味わってください。


そして・・・
「女性のセ○レ化」


テクニシャンじゃなくても大丈夫です。

自分に依存させるために、
女性の性欲を巧みに利用しているのです。


「セッ○スの利用の仕方」が重要なのです。


テクニックでいいなりにするのではなく、
性欲を操ることでいいなりにするのです。



この方法は知っておくべきです。


⇒ セックス誘導キラートーク



3月4月は一年中で一番、
ナンパ成功率の高い時期です。


ナンパした女性にも効果的な方法なので、
是非使い倒してくださいね。



以上、中村でした。(^^)


おっと!

こちらも宜しくお願いします。


⇒ 女性を洗脳する方法





中村特典付きで購入できる恋愛商材---------------------------

⇒ 恋愛商材


中村・タイガー・哲也のレポート----------------------------



▽中村流ナンパ実践講座


20年以上のナンパ実績から確信を得た、

ナンパ理論と即日エッチまでの具体的手法を明かします。




▽街行く美人を60分で脱がす方法!カメラナンパマニュアル


わたしが女性に声をかけて、脱がして抱くまでの手順を

あなたにもできるように完全解説しました。



▽成功率99%脅威のナンパ術


テクニックを必要としないで女性をゲットできる、

驚きの手口を公開しました。








テーマ : 女の子を自由自在に動かす
ジャンル : 恋愛

セックス誘導キラートークを期間限定で再販中!

セフレ作りの決定版ともいえるセックス誘導キラートークを
3月度限定で再販開始しました。

⇒ セックス誘導キラートーク

セックス誘導キラートークは2008年11月に、
限定数に達した為販売終了していました。


しかし、いまだにお問い合わせが多いのです。

それで3月限定で再販する事になりました。

こういうノウハウはすたれることがありません。
半永久的に使える方法です。


女性とセックスがしたければ、笑わせるよりも相談に乗るよりも、
女性がセックスしたくなるトークを展開すればいいのです。

たったそれだけなんです。


それを知らない人は、口説き落とそうとしても、
どんどん間違った方向に話しがすすんでいきます。


方向が間違っていると、どれだけ盛り上がっても
セックスには至りません。

○○君は面白いよね!

で、終わってしまうのです。


もしあなたも同じような経験をしているのなら、
女に貢いでもらうことで生計を立てている男の、
女性をセックスに誘導するトークを完全公開します。


これは簡単にマネできる内容です。


これであなたは、
女性をセックスに誘導するのは簡単にできるようになるでしょう。

⇒ セックス誘導キラートーク




中村特典付きで購入できる恋愛商材---------------------------

⇒ 恋愛商材


中村・タイガー・哲也のレポート----------------------------



▽中村流ナンパ実践講座


20年以上のナンパ実績から確信を得た、

ナンパ理論と即日エッチまでの具体的手法を明かします。




▽街行く美人を60分で脱がす方法!カメラナンパマニュアル


わたしが女性に声をかけて、脱がして抱くまでの手順を

あなたにもできるように完全解説しました。



▽成功率99%脅威のナンパ術


テクニックを必要としないで女性をゲットできる、

驚きの手口を公開しました。

テーマ : 女の子を自由自在に動かす
ジャンル : 恋愛

セックスする時と、セフレ化する時では発想の逆転が必要

セックス誘導キラートークは、
女性を口説くのではなく、性欲の刺激です。


女性を口説くというのは、
「おれとやりたい状態」にするということです。


性欲の刺激というのは、
「やりたい状態」にするということです。


後者は、自分に惚れさせるという面倒なプロセスを削減できるのです。


自分に自信がないなら、なおさらセックス誘導キラートークのほうが
カンタンにセックスできるのです。

セックス誘導キラートーク


セックスするのが目的なら、「やりたい状態」にできればいいのですから。



しかし、セフレ化するためには逆の発想になります。

何故なら、「やりたい状態」ではなく、
「おれとやりたい状態」にしないと、自分のセフレにはならないからです。


自分から離れられなくするためには、
「あなたじゃなきゃダメなのぉ!」という女性に変えるのです。



だからこそ、女達は
お金を貢いでまでも、小高悠が離れていかないように頑張っているのです。


「やりたい状態」にしてセックスをする。

     ↓

「おれとやりたい状態」にしてセフレ化する。


これが小高悠のプロセスです。


セックス誘導キラートーク


ちなみに、この順番を逆にすると失敗します。

何故失敗するのかは、わかりますよね。


わからなければ、

あなたが考えてみてください。



小高悠のプロセスがわかっても、
実際に何をすればいいのかわからない方は、
こちらで公開しております。


⇒ セックス誘導キラートーク

テーマ : セフレを作る方法!
ジャンル : 恋愛

女性に気づかれずに、セックスしたい気分にさせる方法


セックス誘導キラートーク


実は、最近のわたしも、このトークに頼っています。

この年齢になると、
新しいテクニックをあえて取り入れてみようとは
考えないのですが。


このトークはカンタンで、効果が高いので、ハマリぎみです。
個人的には、このトークを使うこと自体が、ちょっと楽しい(^^)


女性に気づかれずに、
セックスしたい気分にさせる・・・
それも楽しい(^^)


・出会う壁

・仲良くなる壁

・セックスする壁

・・・etc


中でも
セックスする壁にぶつかったまんまの
男性は多いのではないでしょうか?


出会えて、仲良くなれたからといって、
セックスできるとは限らないですからね。


ゆう君のトークなら、
女友達にでもナンパした女性にでも使えます。

セックス誘導キラートーク

テーマ : セフレを作る方法!
ジャンル : 恋愛

ひも男が女性をセックスへ誘導する時に使うトーク

ヒモ生活を送るゆう君の「セックスできるトーク」のお話しです。


ゆう君は、狙った女性をセックスへ誘導する為に、
「セックスがやりたい状態」に仕立て上げます。


ここに、ゆう君のテクニックが使われています。


中村は、セックスしようと思ったら、女性を口説いていきます。

ゆう君は、セックスしようと思ったら、女性を口説きません。

違うことをします。


それは・・・

女性の性欲を刺激する!が正解です。



自分に惚れさせて「セックスがしたい・・・」と、誘導するのではなく。

性欲を刺激して「セックスがしたい・・・」と、誘導するのです。



そして、
性欲を刺激するのは意外とカンタンなのです。


しかし、
性欲を刺激するトークを展開している男性は、ほとんどいません。


どれだけ、仲良くなれても、
セックスへ誘導するトークを使いこなさないと、
セックスはできないのです。


ゆう君は、それを駆使して、
あらゆる女性をセックスにもちこんでいます。



狙った女性の性欲を刺激してセックスをする。

そして、ある方法を使い、その女性を自分だけの従順なセフレにする。



これをゆう君は繰り返しているのです。


セックス誘導キラートーク

テーマ : セックスについて
ジャンル : 恋愛

最新オススメ情報

もてる方法
人気ブログランキング
人気ランキング

プロフィール

中村・タイガー・哲也

Author:中村・タイガー・哲也
FC2ブログへようこそ!

中村・タイガー・哲也のレポート
ホストも活用する女性のコントロール法

カメラナンパマニュアル

脅威のナンパ術

ナンパ方法
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
